2017年5月29日月曜日

ビハインド THE 館山大会⑥。

とある選手の…

ダイナミックアプネアウィズアウトフィン競技の裏側。


ウオーミングアップ前、

下を向いて集中していると見せかけて…


完全に寝てます。

起こすと機嫌が悪くなるので誰も近づきません。(笑)

こっそり撮影します。


ようやく起きます。


寝ぐせのついたままウオーミングアップの準備。


それなりにウオーミングアップします。


一旦、水から上がってオフィシャルトップ(競技開始)を待ちます。


競技レーンに入りスタート3分前。

「大井さん、写真撮らせて〜」の声にピースサインで対応。

一同、和む。(笑)


2分前にはちゃんと集中しますので大丈夫です。


真剣に競技中。


139m ホワイト 自己ベスト。


ウオーミングアップ中、

「今日、私がジャッジした人みんな自己ベストなのよね」

という声を聞いてしまったので頑張りました。

その話で一同、爆笑。(笑)


というノーフィン競技の裏側でした。

大会に参加すると面白シチュエーションに出会えます。

ぜひ会場に足を運んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...