2016年7月25日月曜日

体験ダイビング。

今日は三木浦で体験ダイビング。

県外からお越しの美女2人組でございます。

着替えて、20分ほど体験ダイビングの説明。

そして、いよいよ海へ。


まぁ、よくある話ですが(個人的に…)、

最初、怖がっている人が、イケると思った瞬間に、

遊び全開スイッチが入ること。笑

私としては、めいっぱい楽しんでいるのが伝わるので、

とても嬉しいことです。

開始10分で水中を自由自在に泳ぎ回っておられました。笑


海の生物もたくさん観察、ふれあいして頂きました。


1ダイブじゃ物足りない!ということで2ダイブ目突入。

余すところなく三木浦のビーチを堪能して頂きました。

次はライセンスを取ってウミガメ見に行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...