2016年6月22日水曜日

OLYMPUS STYLUS TG-Tracker。

世界選手権出場にあたり映像記録を残そう!

と思い、使えそうなカメラを探していたら…

OLYMPUS STYLUS TG-Trackerという新しいカメラを発見。

発売日を見てみると…6月下旬とある。

微妙…(笑)

ということで、直接オリンパスさんに問い合わせると、

どうも発売はフィンランド出発後らしい。

先行販売できませんか?と、問い合わせるもできないというお返事。

困っている私を見かねてオリンパスの広報さんから、

『レンタルだったら可能です。』という、ありがたいお言葉が。
※きちんと企画書も提出しました。

前置きが長くなりましたが、今日そのカメラが到着!

【OLYMPUS STYLUS TG-Tracker】


う〜ん、かっこいい。やっぱブラックがいいですね。

そして、一番驚いたのは、その大きさ!


名刺サイズ!

これで4K画像も撮れる優れものです。

今日は撮影するまで至らなかったので、

明日、試し撮りをしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...