2016年3月23日水曜日

すなめり。

朝、脱・メタボのため(笑)、

少し早く家を出て、店の近くの海岸を散歩。


ときどき見かけるちっさいイルカ、スナメリ。

今日も泳いでいたので、iPhoneでとっさに動画撮影。

ま、そんなに大きく映るはずもなく…

でも、せっかく撮ったのでYouTubeにアップしました。(笑)

動画の最初と最後で、真ん中の2羽の鳥の左側に、

背びれのない黒い背中がニュルっと出ます。

ですが、地味です…極めて地味です…(笑)

画面を大きくするとわかりやすいかもしれません。


足元を見ながら着実に歩いて行くのも良いですが、

たまには遠くの景色に目をやりながら歩くと、

思いっきり蹴つまずくこともありますが…(笑)、

今まで気づかなかったものに出逢うのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...