2016年2月26日金曜日

熊野古道。

春の足音が聞こえ始めました。

そろそろ山歩きも楽しい季節になってきます。

【世界遺産 熊野古道 ツアーのご案内】

世界遺産 熊野古道とは…

2004年「紀伊山地の霊場と参詣道」として世界遺産に登録。
熊野三山へ通じる三重県、奈良県など4県にまたがる道のことで、
日本書紀の頃から自然崇拝の地として登場している歴史の古いものです。
道の舗装に使われた【石畳】は現在も残っており、
先人達の足跡を今なお語り継いでいます。

【第1弾 世界遺産 熊野古道 馬越峠ツアー】

道の駅海山をスタートし、馬越峠を越えて尾鷲市街に戻って来る、
約5キロ、所要時間約4時間の初心者でも歩きやすいコースです。
もちろん、あの有名な石畳の上も歩きます。


【詳細】
ツアー代金:18000円
[含まれるもの] 熊野古道ガイド代・ランチ・消費税
[含まれないもの]個人的にかかる費用

最少催行人数:2名様
※1名様で参加をご希望のかたは、ご相談ください。

店から現地までの往復送迎は無料です。現地集合も可能です。

ランチは選べる2種類
①女性に人気の熊野古道薬草弁当(お弁当箱もお持ち帰り頂けます)
東紀州で獲れる新鮮な魚と熊野古道周辺に自生する薬草のお弁当。


②男性に人気の熊野古道石畳弁当
熊野古道の石畳をイメージした沖ギスの蒲焼き弁当


特典
ツアーにご参加頂いた皆様にはオリジナル記念品をプレゼントいたします。

春の陽気とさわやかな風が心地よい季節。
のんびりと山歩きしてみませんか?


お問い合わせは office@sirenadive.net 大井まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...