2015年7月1日水曜日

フリーダイビング世界選手権①。

では、時差ぼけでボケボケですが、

【フリーダイビングプール世界選手権inベオグラード2015】

振り返っていきたいと思います。


出発は6月18日、

日本出発最終組の日本代表メンバーと一緒に成田から、

まずはアブダビへ。

ゴージャスな国だと聞いていましたが、本当にゴージャス。(笑)


セルビア行きの飛行機まで時間があったので、空港内をしばし探検。

とにかく空港内が広い、広すぎる…移動も大変でした。


アートな作品に感動したり。


ラクダに乗って記念撮影したり。(笑)


レゴでできたラクダ。


朝陽を見たり。


そんなことをしている間に、搭乗時間。

セルビアに向かいます。


成田出発から約22時間後、ようやくセルビア到着。

ちなみに飛行機に乗っていた時間は17時間45分でした。


空港には各国の代表選手がちらほら到着。

みんなでまとめて送迎バスに乗り込みホテルへ向かったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...