2015年4月14日火曜日

恒例行事。

2013年からの恒例行事となっております。

【フリーダイビングインドアカップ in 館山 2015】

今年もはるばる千葉県館山市へ。

さすがに3回目なので、街の感じには慣れてきました。

このマネキンにも1年ぶりに再会。(笑)


競技は2日間で開催されます。

1日目はスタティックアプネア


2日目はダイナミック(フィンあり/なし)の2種目



種目別と3種目総合で、それぞれ順位が決まります。

Facebookをご覧いただいている皆様は、

すでに私の結果を目にしているかと思いますが…

このブログだけしか見ていない方のために再度掲載しておきます。

スタティック 6分(3位)


ダイナミック(フィンあり) 139m(4位)


ダイナミック(フィンなし) 106m(3位)


総合3位でした。


普段に見ない爽やかな笑顔とのコメントを頂いておりますが、

これには深い理由があるのです…

書くと長くなるので、ぜひお店に遊びに来て話を聞いてください。


来年はシレーナでフリーダイビングを始めたメンバーも、

一緒に行けたらいいなと思います。また、毎日の練習頑張ります。


【Special Thanks】
三重交通グループ スポーツの杜 鈴鹿 スタッフの皆様
三重大学 杉田教授 村瀬さん 杉田研究室の皆様
フリーダイビングチーム無限

いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...