2015年2月3日火曜日

出航。

お世話になった現地サービスはデイドリーム。

5年前のツアーでも、わがままし放題させて頂きました。

もちろん今回も同様に…(笑)


シレーナのパラオツアーはボートチャーターで行きます。

すべてがマイペースで進んでいくのでラクチン。

他の知らない参加者に気を使うこともありません。

船上も広々〜使えます。


初日はダイビングが久々のお客様もいらっしゃったので、

チェック&リフレッシュダイブを兼ねて、

遠出せず近場のポイントでじっくり潜ることになりました。

そして今回のメンバーは…

なぜか小さな生き物が好きな人たちのみ。

どんなダイビングになるのか、だいたい想像はつきますが。(笑)

かなりテンションの高い船出となったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...