2014年12月30日火曜日

今年も。

毎年末恒例、今年を漢字1文字で表してみます。

なんでしょうね…悩みますね。(笑)

うーん。決めました!

『新』

にします。

今年からトレッキング・フリーダイビング・カヤックと、

新しい企画を始めました。

ダイビングでは新しいエリアを開拓。

三重県の海の魅力と、奥深さを改めて感じることができました。

個人的には、フリーダイビングの海の競技を始めたり、

プールの大会では公式自己ベスト更新で表彰台にも立ちました。


店をオープンしてから、『もう3年、まだ3年』

私はもちろん、シレーナを支えてくださっているお客様にも、

色々な思いがあると思います。

新しい年も皆様に楽しんで頂けるコンテンツを増やしていけたらと思います。

今後ともよろしくお願いします!


ということで、明日は潜り納めツアーに行ってきます。

今年最後のツアーレポートもお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...