2014年8月17日日曜日

熊野花火大会。

お盆期間最終日、いよいよメインイベント。

【2ダイブ&BBQ&船上から熊野花火大会を見よう】ツアー。

まずはダイビングから。

普段はダイビングをじっくり楽しんで頂きたいので、

レベルや目的に合わせて、きめ細かにチーム分け。

『1度に大勢ではなく、少人数で何日かに分けて』

というスタイルで、ツアーを催行しております。

イベントツアーは皆でワイワイできるところがいいですね。

せっかくなので…

水中で人数の多いときにしかできないことをしよう!

ということで、やってみました。


水中ピラミッド。(笑)

なかなかきれいに作れてますね。

いつも魚の写真ばっかりなので…

今日はダイバーの写真を載せておきます。

浮遊感を味わいながら水中を泳ぐ。

皆で仲良く撮影。

それでも生物を必死に探す。(笑)

最後は船上で皆で記念撮影。

イケメン船長も参加して頂きました。(笑)


2014年8月17日(日) 梶賀(尾鷲市)
天気:晴 気温:32℃ 水温:20℃ 透明度:10m
生物:
サカタザメ・ホタテウミヘビ・ダイナンウミヘビ・アカオビハナダイ
クマノミ・オルトマンワラエビ・レンゲウミウシ・コロダイ幼魚
マアジ群れ・クロウシノシタ・オキゴンベ・ミノカサゴ など

そして、BBQから花火大会へと続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...