2014年8月15日金曜日

尾鷲通勤3日目。

本日も体験ダイビング。

今日は岐阜県からお越しの美女2人組。


そういえば…初日も愛知からだったので、

愛知、滋賀、岐阜…

三重県民、鈴鹿市民も潜りにきて〜(笑)

ということで、


県外からもお客様に来て頂ける体験ダイビングを開催しております!

もちろんファンダイビングもライセンス講習もしております。


ポイントは昨日に引き続き梶賀へ。



プールで練習してからの海となりました。

お二人ともバリバリのアスリートだそうで、

さすがの運動神経と体力で水中を楽しんでおられました。


今日もたくさんの魚に囲まれてきたわけですが…

お客様が衝撃のシーンに遭遇。


魚がぱっくんちょされてました。

弱肉強食、自然界の厳しい世界を観察してきました。


透明度も日に日に良くなっています。

夏真っ盛り、乗り遅れないよう海へ行きましょう!

明日からファンダイビングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...