2014年8月18日月曜日

BBQ&花火大会。

2ダイブ後は、BBQ。

当店専属シェフが具材をカットして、

準備をしてくれておりました。

あとは火をおこして食べるだけ。

と、その前に…

余っていた、じゃがいもがあったので…

女子対抗じゃがいも皮むき大会開催。(笑)

女子力の見せどころ!でしたね。


準備完了で、まずは乾杯。


とにかく焼く→食べるで、おなかいっぱい。

たくさんあった食材も完食。


食後のデザートは、やっぱりスイカ。

とりあえず待ちきれず、チョップで割ってみる。


当然割れないので、包丁で。

甘くて、美味しいスイカでした。

花火までの待ち時間は、みんなでのんびり。

日陰の風通しの良いところで井戸端会議からの…


乗船前、記念撮影。


そして、いよいよ乗船。

背の順に一列に並んで待つ、行儀の良いシレーナ一行。(笑)


花火大会は最高でした。

今年も1枚だけ写真を載せておきます。

残りは是非、来年のツアーに参加して、

ご自分の目でお楽しみください。


【予告】
熊野花火会船上観覧ツアー
2015年8月17日(月) 開催予定

本日より予約開始です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...