2013年12月18日水曜日

NOJIMA Japan。

いよいよ今週末、

『ままちゃり4耐』が迫ってきました。

2013年シーズンも最終戦となり、

過去最高の結果を残したいところです。

そんな想いに、鈴鹿が世界に誇る企業。

『NOJIMA JAPAN(ノジマエンジニアリング)』様が、

ホームページはコチラ→ http://www.nojima-japan.co.jp/

ままちゃりメンテナンスに全面協力してくださいました。


バイクのマフラーを製造・販売されており、

社長は世界の名だたるライダーのメカニックとして、

世界を転戦していた超一流のメカニックです。

整備の様子を少し見せて頂いたのですが、

1ミリ2ミリのズレにまでこだわっておられました。

こういった超一流の方とお話できる機会は、

本当に楽しく勉強になります。

乗りやすい『ちゃり』に仕上がっております。


ライダーの皆様、楽しく走りましょう〜

ライダーもギリギリまで募集中。

office@sirenadive.net まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...