2013年9月21日土曜日

嵐を呼ぶの…。

過去2回、

実技講習の予定が台風で延期になったお客様。

今日は朝から良いお天気、予報では海況もGOOD!

しか〜し!

嵐を呼ぶだけのパワーをお持ちなだけあって、

色々ありました…(笑)

まず、行きの道中、

現地まであと少しの海沿いの道が…

土砂崩れで通行止め。(笑)

やや遠回りをして海へ。

プールでのスキルは驚くほど上手に習得していただき、

いざ、海へ。

飛び込んだら…透明度1m。(笑)

なので、必要なスキルだけこなしエキジット。

2本目も行けるくらい時間的な余裕はあったのですが、

ムリをせず帰ってきました。

次は月曜日に実技2日目ですが、やっぱり台風が…

ここまで来ると見事としか言いようがありませんね。(笑)

天気予報から目が離せません…

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...