2013年9月14日土曜日

嵐の前の。

台風が迫ってきておりますが…

予報と経験をふまえ、午前中に潜ってしまえば大丈夫!

ということで、三木浦に行ってきました。


先週、ウミガメを捜索したにも関わらず撃沈。

リベンジのダイビングとなりました。

今日もいつもいるところにいない…

2週続けて外すのはキツいなぁ…と思っていたら、無事発見!

記念撮影もしてきました。


透明度は10mくらい、底うねりもほとんどなく快適でした。

2013年9月14日(土) 三木浦(尾鷲市)
天気:曇 気温:30℃ 水温:24℃ 透明度:10m
生物:
アオウミガメ・ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュー)
アオリイカの卵・ハクセンアカホシカクレエビ・オドリカクレエビ
アカホシカクレエビ・ハナアナゴ・ホタテウミヘビ・クマノミ
カメキオトメウミウシ・コロダイ・イトヒキベラ・サラサゴンベ
キンギョハナダイ・スズメダイ群れ・クロホシイシモチ など


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下、W様の感想です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんばんは

今日は久々の三木浦っ

久しぶりなんで色々ありましたが、
アオウミガメちゃんをナデナデ
最近エビや小さな魚が好きなのかなと
初めてオドリカクレエビを自分で見つけました、
成長しているようです!

今度は色んな小さなエビ達に出逢えたらと思いましたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...