2013年7月8日月曜日

初心に戻って。

梅雨明け宣言出ましたね。

朝から暑っつい…太陽がじりじり。

肌の色が…一段と黒くなってきました。


3連チャンツアー初日の海に行って来ました。

『普段、行かないポイントに行こう!』

という、お客様の強い希望により…

何が出るか分からないイチかバチかダイブ。

まぁ、いろいろ出ました、定番の生物が。(笑)

ネコザメ

オルトマンワラエビ

キンギョハナダイ

それ以外は、ウミウシが多い印象でした。

テントウウミウシ
クロスジウミウシ

ニシキウミウシ
今日のお客様のヒット賞は…

イトヒキベラ

ヒレの色がキレイですね。

2013年7月8日(月) 梶賀(尾鷲市)
ポイント:平石・New Point
天気:晴 気温:33℃ 水温:19℃ 透明度:10m
生物:
ネコザメ・クロスジウミウシ・ムラサキウミコチョウ・ジボガウミウシ
シロイバラウミウシ・ミチヨミノウミウシ・ニシキウミウシ
ボンジイボウミウシ・アオウミウシ・シロウミウシ・オルトマンワラエビ
テントウウミウシ・イトヒキベラ・チャガラ・クマノミ・ウツボ
シリキルリスズメダイ・シラコダイ・オトヒメエビ・サラサエビ など

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...