2013年7月6日土曜日

まとめ&星に願いを2013。

1週間に渡りツアーレポートしてきましたが…

最終日の夜は再び『海(カイ)』へ。

面白い動画があるのですが、これはまた後日。

最終日は夢ジェットに乗って、現実の世界に戻ってきました。

また、沖縄ツアー企画しますので、是非ご参加ください。


そして、本日。

今年初のオープンウォーター学科講習開催でした。

自習完璧、なんの問題もなく修了。

来週はいよいよ実技ですね、楽しみながら頑張りましょう。

と、50問テストしている隣で…

毎年恒例、ひとり七夕飾り作り。

ネットでおりがみの折り方を見ながら内職。

そこにタイミング良く現れた女性に、

飾り作りを、当然のごとく手伝わせ手伝って頂きました。(笑)

おかげで賑やかな感じになりました。

まだまだ願いごとを募集しております。

お時間のある方は、是非ご来店ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...