2013年4月25日木曜日

第4回。

Pinna di Sirena(人魚のひれ)終了。

先月は大会出場のため、開催しませんでしたが…

今月より復活。


冬の寒い間もプールに通い続けた組。

暖かくなってきたので復帰組。

楽しそうだからやってみたい新規組。

総勢5名で泳いできました。

各自それぞれの目標を定め泳ぐ泳ぐ。(笑)

『50m潜水したい』

『ヘッドファーストができるようになりたい』

『クジラのように豪快にジャンプしたい(笑)』などなど。

目標を達成できるように、

私もできる限りアドバイスをしております。

【ドルフィンスイムやスノーケリングを楽しみたい】

【フリーダイビングって、どんな感じなの?】

そんなほんのちょっとの興味があれば世界は広がります。

来月も開催予定なので、是非、ご参加ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...