2013年4月17日水曜日

渡嘉敷島(海編)

『今年はワイド(風景)写真を頑張る!』

と、高らかに宣言されたお客様1名。

ならばと、渡嘉敷島へ行ったわけでございますが…

まず見て頂きましょう。


この透明度と白砂のコラボレーション。

どこまでも見えますね。


夏の風物詩スカシテンジクダイも大きな群れになり始めました。


アオウミガメにも何度か遭遇。

大っきいのからちっちゃいのまで。


コブシメも産卵していました。

手の届く距離で産卵していました。

これから、このような繁殖活動も盛んになってきます。


光のカーテンがユラユラしてます。

癒しの瞬間です。


水中モデル歴8年の私のシルエット。

綺麗に写る姿勢お教えします。(笑)


沖縄もエリアによって海の色が違ったり、

生物が微妙に違ったりします。

自分好みの沖縄探ししてみませんか?

あっ、三重の海も負けないくらいバリエーション豊富ですけど。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...