2013年2月3日日曜日

デザイン。

時間もあるし、新しいT&ポロシャツのデザインでもしてみよう!

と思い立ち…

ノートと鉛筆を用意して考え始めた私。

テーマは【Pinna di Sirena】(人魚のヒレ)

とりあえず、思いつくままに書いてみる。


これがヒレと言われても…(笑)

気持ちの悪い生物にも見えるので…

これを踏まえて、ちょっと書き直す。


あんまり変わってない…

むしろ怪獣的な雰囲気がプンプン。

さらに、コレを踏まえて書き直す。


大まかな形で出てきたものを、多少修正しまして、こんな感じ。

上の2つから、一気にグレードアップ。(笑)

あとは、パソコンに取り込んで、イラストレーターでデータにして、

完成でございます。(まだ、そこまでやってませんが…)

ヒレに見えますかね?…いかがでしょうか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...