2013年1月7日月曜日

クダゴンベ健在。

今日も天気&海況に恵まれて潜ってきました。

透明度は…な感じでしたが。(笑)

小さい生物を観察するには全く影響ナ〜シ!

ということで、じっくり楽しんできました。

お客様のどうしてもブログを書きたい!という意思を尊重して…

以下、お客様の感想です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんばんは

本日尾鷲の行野浦に初ダイブしてまいりました
かつ本年初潜りです!

潜降中はまぁ見えない、
視界はグリーン一色、不安な気持ちでブルーでした
・・・が!
水底につくと視界は開けたっくさんの魚、魚、魚〜
ヒラメにでっかいコロダイ

キャメラテクニックを駆使し激写しましたクタゴンベ
(珍しいそうですよ!)
皆さん、とくとご覧くださいませ!


ちなみに2本目、いつのまにかフィンに鳥の糞を落とされ
運を付けたのかなんなのか、マトウダイやでっかーいウミヘビ
(じゃなくてウツボ・・・でもイイ!)にも巡り会えました

本日、透明度はあまり良くなかったものの、
漁礁に魚がぎゅっと詰まっている感じが自分的にはかなり気に入りました♪

2013年1月7日(月) 行野浦(尾鷲市)
天気:晴 気温:11℃ 水温:14℃ 透明度:7m
生物:
クダゴンベ・マトウダイ・ウツボ・コロダイ・ヒラメ
サクラダイ・ミノカサゴ・キイロイボウミウシ・ニジギンポ
アカオビハナダイ♀・キンギョハナダイ・イラ など

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...