2013年1月29日火曜日

だるまさんがころんだ。

朝、窓ガラスを拭き掃除していたときのこと。

ふと振り向くときれいなお姉さんが、こっちをじ〜っと見ている。

いよいよモテキ到来の予感…

寒い冬に暖かい春が来た!的な。(笑)

でも、あんまり見つめ合っててもしょうがないので、

再び窓ふきに戻る私。

そして、拭いていた窓に映ったものは…

側溝のフタのつなぎ目に長方形の穴あいてますよね?
(わかりますか?10cm×1cmくらいの。)

そこからヒールのかかとをぐっと引き抜くきれいなお姉さん。(笑)

全てが理解できた瞬間、もう一度振り向くと…

きれいなお姉さんは、

身にしみる冷たい風のように歩き去っていくのでした。

春の訪れは、もう少し先のようです…(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...