2012年11月14日水曜日

86と書いてハチロクと読む。

めっきり寒くなってきました。

そのうえ、日が暮れるのも早くなり…

『切ない』

最近の口癖ですね…(笑)


今日は暇だったので、

トヨタの若き営業マンが飛び込みで、

しかも、この寒い中自転車で営業にやってきて、

試乗だけでもお願いします!!

と、言われたので…

86(ハチロク)に試乗してきました。

なぜにハチロクなのか?それは…

ただ乗ってみたかったから。(笑)

では、ハチロクの説明から。

【86(ハチロク)】
トヨタ・86(ハチロク)は、トヨタ自動車が富士重工業(スバル)と共同開発し、
富士重工業が生産、トヨタが販売するFRレイアウトのスポーツカーである。
by Wikipedia



この前のRX−8と同じく、セミオートマ。

ハンドルの付け根に、シフトパドルがあります。

もう、これだけで楽しい(笑)


エンジンもイイ音するんだな♪

専門家ではないので、詳しくは分かりませんが…

乗ってて楽しい車でした。

興味のあるかたは、営業マンを紹介します。

私は当然買えません。(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...