2012年9月26日水曜日

磯山のマーメイド。

今日の空。AM7:00

見上げた空は雲ひとつないブルーでした。


今日は朝から日本海でオープンウォーター講習。

天気も良く、張り切ってスキルをマスター♪

当店の体験ダイビングにもご参加頂いたので、

水慣れ&水中での感覚もバッチリ!

人魚のような身のこなしで水中を楽しんでおられました。

この調子で最終日も頑張りましょう〜!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下、お客様の感想です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【鈴鹿市磯山のマーメイドN様】

今日はありがとうございました。
とても楽しく勉強できて充実した一日でした!
さすがカリスマイケメンインストラクターですね〜( ̄▽ ̄)
苦手なスキルも克服出来るように丁寧に教えて頂き、
次回も頑張ろうと思いました!
次も楽しく潜りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...