2012年9月23日日曜日

涼しい…

遥々行って来ました日本海〜♪

小雨でしたが現地到着と同時に止んでしまう…

まだまだ持ってます。(笑)

今日もスムーズに講習は進み、

NEWダイバー誕生も間近となりました。

仲間が増えると楽しいですね。

お客様に感想を頂きました。

【鈴鹿市Y様】
起きたら雨で、初心者のわたしは
「こんな天候でもダイビングできるかなあ」
と「こんな早起きすること年に何回あるかないかやなあ」
と思いながら出発しました。
しょっぱいプールで指導を受けて、
出来ないことが出来ると嬉しかったです。
さらっとやってると思われがちでしたが、
それは感情を表に出しそびれただけです、
とここに言っておきます。
色々ご面倒もおかけいたしましたが、
海に潜るのはやっぱり凄く楽しいし、
見た魚たちははっきりと覚えておりますので、
記念すべき初ログブックに、
イラスト付きで書いておこうと思います。
色々レクチャーして頂いて有り難うございます。
一番楽しかったのは水面でのBC脱着です。
そこは何度でも言いますしこれからも使います。
次回も頑張ろうと思います!!!

昨年の日本海。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...