2012年9月22日土曜日

秋分の日。

今日も朝から学科。

テキストだけでなく、実践を踏まえた説明も+。

明日は実技、頑張って頂きましょう〜!


先日…というか先月…

鈴鹿市のお隣、四日市にある日本酒の酒蔵見学に行きました。

その名も、創業166年『宮崎本店』

【宮の雪】という有名な日本酒を製造しているところです。


暑い時期なので日本酒の製造はされていませんでしたが、

製造の工程を見学しながら詳しく説明して頂きました。

最後にお約束の試飲タイムがあるのですが…


この2人、遠慮なしに飲んでました。(笑)

私は運転手だったので飲まず…残念。

鈴鹿近辺に来た際のお土産に『宮の雪』いいですよ〜


さて、これはあることを意味するのですが、

何を意味しているのでしょうか?

答えは、見学に行くか、シレーナに来て聞いてください。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...