2012年9月20日木曜日

初ファンダイブ。

先日、オープンウォーター講習を修了された

お客様が初ファンダイブへ。

ボートでダイビングも初でしたが、

ビーチよりラクでした!と言えるほどの余裕。

今日はそんなお客様に感想を頂きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓お客様の感想です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【鈴鹿市W様】
こんばんは皆さん

初めてのファンダイブ、主眼は楽しむこと

すごい!うん、

前回に比べコントロールされた状態は楽で気持ちいい☆

伊勢エビ、突入in魚群、いい感じで日光浴、

次回の課題も見つかり濃い一日に満足っす。


【鈴鹿市A様】
ファンダイビングを今回初めてしました。
10M以上の深度に潜るのは初めての体験でしたので、
不安はありましたが、思っていたよりも耳抜きが
スムーズに行うことができてよかったです。
尾鷲の海に潜ったのですが、思っていたよりもサンゴや小さなエビ、
魚がいて驚きました。
ダイビング自体はやはり出来ないことが多く課題が残ったと思います。
1本目のダイブでは、色々と不安定で中性浮力をとることに苦労しましたし、
2本目は若干の慣れが出て来たのか少々安定はしましたが、
まだ十分とは言えない出来でした。
でも、回数を重ねていければ慣れていけると思います。
いずれはより楽しんで潜ることが出来れば良いと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日はなぜか打ち上げが店で開催されております。

現在進行形です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...