2012年8月8日水曜日

夏の想ひ出。

前回、

台風で中止になったファミリー de 体験ダイビ〜ング♪

今日はガッツリ日焼けするくらいの日射しと、

ぺた凪の(笑)海況で遊んでまいりました。


夏休みの思い出を作るべく、あれやこれや…

水族館で見るような綺麗な魚の群れを間近で見たり、

ふにゃふにゃのナマコと戯れたり、

「でっかい魚がいる〜!!」

と、写真をバシャバシャ撮ったり、

全力で三重の海を潜ってきました!


こうやって家族でワイワイ潜るのって楽しいですよね。

帰ってからも写真を見て、あーだこーだしてください。(笑)

まだまだ夏休みは続きます。

夏の思い出作りに【体験ダイビング】、いかがですか?

口をパクパク、ボラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...