2012年8月12日日曜日

お盆初日。

雨の予報も晴れに覆して、

お盆初日の体験ダイビングへ。

海のコンディションも良好、透明度もGOOD!!

本日もお客様の感想をどうぞ。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下、お客様の感想です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初めてのスキューバダイビングでした!
呼吸の仕方や耳抜きなど、うまくできるか不安だったけど、
丁寧に教えてもらってなんとかできました!
初めての人に合わせてゆっくり進めてもらえて、
自分のペースで楽しめました(^^)
深くなっていくと人もいなくなって不安になって、
何度も上がったりを繰り返してしまったけど、
綺麗な海で青い魚やくらげや、
魚の群れもとっても近くでみれて、すごく感動しました!
もうすぐで手が届きそうで、触れそうで、すごかったです!

海の世界はとっても綺麗でした!

お客様撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...