2012年7月29日日曜日

沖縄か?ここは?

と言っても過言ではないほどの透明度。

透明な水中を堪能してきました。

どれくらい透明なのかと言いますと…

青抜きができる。

接写用レンズで遠くのイワシの群れが撮影できる。

ワイド(広角)レンズで撮るのも面白いかも!

と思えるような、本日の海でございました。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓本日のお客様の感想です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

東京からやってきました、「砂漠の女神です(笑)」。
いや、この2日間の天気と海洋状況から、
そろそろこの名前も返上出来るんじゃないかと思ってますっ(汗)!!

新たな器材置き場もでき(笑)、
念願の「マンボー定食」がまさかの売り切れだったため、
早々に再登場したいと思います☆

わざわざ東京から遊びに来た「元 砂漠の女神」でした♪


はぁ。。。
帰りたくなぁ〜い(泣)。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...