2012年7月28日土曜日

グルグルグルグル。

グルコサミン♪でおなじみの世田谷からご来店頂きました。

沖縄にいたときからお世話になっているお客様で、

ブランクがあるということもあり、

一緒に潜り慣れている私を指名して頂きました。

そして、お仕事仲間も一緒に体験ダイビング!

まぁ、2人とも水に入れば、ブランクも体験も関係なし…

全力で水中を楽しんで頂きました。(笑)

透明度も15m近くあり、のんびり潜るには最高でした!

通称【砂漠の女神】様 撮影

2012年7月28日(土) 三木浦(尾鷲市)ビーチ
天気:晴 気温:30℃ 水温:25℃ 透明度:15m
生物:
タツノイトコ・ベラギンポ・キリンミノ・ホタテウミヘビ
ソラスズメダイ・ミノカサゴ・オハグロベラ・キンギョハナダイ

ベラギンポの求愛行動が盛んです!
体色も綺麗なので被写体にオススメです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下、体験ダイビングのお客様の感想です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

三重県の海です。

体験ダイビングに来ました★
青い海の色と、たくさんのきれいな魚たちに、終始うっとりでした♪
カメラも初体験できたし、
車中でも水中でも大井さんたちとじゃれあったりして、
楽しかったです!(笑)
また潜りに来たいと思います^^*


体験のお客様撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...