2012年7月21日土曜日

夏休み。

最初の思い出づくりをコンセプトに、

【親子 de スノーケリング教室】開催致しました。

始まるまでの時間…皆でホワイトボードに落書き。


上手に魚の絵を一面に書いて頂きました。

いつものように道具の使い方を説明して、プールへ。

予想通り…

子供達は教えなくてもスイスイいっちゃいます…(笑)

お父さん達も負けじとスイスイ。

がっつり潜る、バシャバシャ泳ぐ。

これぐらいのことはできるようになります。

宝探しゲームやフラフープくぐり大会も開催。

親子で楽しんで頂けたのではないでしょうか?

そして、最後は…

恒例の水中集合写真。
『せ〜の』で、皆で潜って撮影。

今回は3回で納得のいく写真となりました。(笑)

これから夏休みも本番。

海や川で遊ぶ機会もあると思いますが、

安全に気をつけて、楽しい夏の思い出をたくさん作ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...