2012年7月17日火曜日

ぴちぴち女子が書きます。

こんばんは(^^)
オーナーがさぼってるので
替わりに私が今日の日記を書きます。

はじめまして!(><)
21歳ぴちぴち女子です(><)


今日は 尾鷲の梶賀に
行ってきました。

今日のダイビングは
前回のダイビングから
間が空いてたので


不安な気持ちが
大きかったのですが、
無事に帰って来れました!


楽しくダイビングが
出来て嬉しかったです(^^)

今はダイビングショップに
戻って来て雑談をしてます(^^)

色んなところにまた
行きたくなると思わせてくれるような
素晴らしいオーナーです(*^^*)

今日一日付き合ってくれて
ありがとうございました★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は、お客様にブログを書かせている書いて頂いているあいだ、

もうひとりのお客様と乾杯してました。

ぴちぴち女子になりすました集客詐欺ではありません。(笑)

ツアー後、初めての酒盛りat 店内(笑)

2012年7月17日(火) 梶賀(尾鷲市)
天気:晴 気温:28℃ 水温:21℃ 透明度:8m
生物:
ネコザメ・ニシキウミウシ・キタマクラ・ミノカサゴ・ウツボ
イセエビ・ソラスズメダイ・カサゴ・メバル・タコ・タカノハダイなど

昨日・一昨日のツアーレポートにログデータを追記しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...