2012年7月8日日曜日

折り紙。

折れますか?

折り紙。

鶴。

飛行機。

星。

昨日、飾り付けで久しぶりに折り紙折りました。

ネットで折り方を見ながら折るものの…

これが難しい!

特に『星』(笑)

基本おおざっぱなので、きちんと折れるはずもなく…

不格好な星を2つ作ってやめました。(笑)

あとは切って貼る飾りを作りました。


こういう季節感を感じる行事は楽しいですね。

今日も飾ってあったので、願いごとが増えました。

皆様の願いごとが叶いますように。

明日は体験ダイビングで海へ行ってきま〜す!


P.S 今日のブログで何回『折る』という言葉を使ったでしょうか? (笑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...