2012年7月1日日曜日

ダイバー誕生!

本日はオープンウォーター海洋実習2日目。

風向きから敦賀の横浜方面は厳しいかな…と読んで、

勝手知ったる尾鷲・梶賀へ。(笑)

正解でした♪鏡のような水面、べた凪。

朝から降り続いていた雨も潜りはじめたら…


『晴らしたった!』(笑)←三重弁?

うっすら太陽も出て蒸し暑くなっておりました。

スキルは問題なかったので、ほぼファンダイビングな感じ。

ついでにビーチも調査してきました。

2012年7月1日(日) 梶賀(尾鷲市)
天気:雨のち晴れのち雨 気温:24℃ 水温:23℃ 透明度:15m
生物:
ウミテング幼魚・ハオコゼ・ハナハゼ・クサハゼ・ダテハゼ
ハコフグ・オドリカクレエビ・サラサエビ・ガンガゼエビ など

『講習生に1cmくらいの黒いゴミみたいな魚(ウミテング幼魚)を見せる

インストラクターって、どうよ?』と自問自答するのでした…

まぁ、いっか。楽しそうだったし。(笑)


さぁ、7月突入!

水温も湯気が出るくらい上がってきました。


ダイバーの方は、器材を引っ張り出して、

これからダイバーになる方は、お早めにご来店ください。

楽しい海の世界がアナタを待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...