2012年6月9日土曜日

PADIオープンウォーター講習

鈴鹿は見事な梅雨空が広がっております。

今日はオープンウォーター講習の学科でございました。

自習ベースなので、やればやるほど(?)、

理解度が高い人ほど短時間で終了できます。

自習の内容は、テキストとDVDを見て、知識の復習(×5章)をやるだけ。

お店では、答えあわせと確認10問テストをします。

最後に50問テストをして、75点以上で合格です。

もちろん、機械的に終わらせるわけではなく、

ダイビングのコツや私自身の体験談を交えて進めていきます。

学校の授業と違って、眠くなるヒマはありませんよ〜(笑)

水温も上がって、海に入るのが気持ち良くなる季節。

新しいこと始めて見ませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...