2012年6月8日金曜日

そんなこんなで。

東海地方、梅雨入りですね。

早速、どんよりした空が広がっています。


さて、本日ホームページに新規コーナー(?)追加しました。

ツアーに参加して頂いたお客様の水中写真を、

披露する場を作ろうと考えた結果…

【図鑑風】にしてみました。

個性的な写真も採用しているので、普通の図鑑より楽しめます。

『見たい!撮りたい!』という、リクエストも大歓迎です!


ちなみに…

今までの私の撮った写真を使用した図鑑は、

写真集として別ページになりましたが、

今のところ内容は変わっていません…(笑)


6月の日帰りツアー、随時受付中!

まったり潜れる平日がオススメです。

鈴鹿&県内だけでなく、全国からのご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...