2012年5月6日日曜日

連休最終日。

色んな方がご来店されました。

まずは、フリーダイビングチーム無限 代表 金澤さんファミリー。

入って来た早々、ソファにもたれかかり泣く金澤家息子。(笑)

哀愁漂う背中…

なんか怒られたらしい…(笑)

ひとしきり落ち込んだあと、復活。

いつものように元気に店内を走り回っておりました。


その後、

県営プールでの教室に参加して頂いたお客様がご来店。

仲の良いご夫婦で、羨ましい限り…

これからもお二人で海遊び楽しんでくださいね。

私も微力ながらお手伝いいたしますよ。


そして、

ダイバーになるための講習希望のお客様が2名。

イケメンです。

そのうちの1名様。

本棚にあった【グロコス】というフリーダイビングの漫画にはまり…

全4巻読破されて帰って行かれました。(笑)

オープンウォーターコースの自習も頑張ってくださいね〜


横浜のお客様よりサプライズなプレゼントも届きました。

ありがとうございました。



ということで、連休最終日は賑やかな1日となりました。


12日から3連荘で日帰りツアーでございます。

まだまだ参加者募集中!

1週間遅れのGWいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...