2012年3月29日木曜日

はるばる

沖縄から三重県ダイブに挑戦に来たツワモノ1名…

その名も【ウミウシの女神様】!

在沖中、

『私、ウミウシ以外は興味ないです』

と、言い放ち…

本当にウミウシ以外はスルーされるので…

その後、200種類以上のウミウシを探しに探したワタクシ…

その偉業から名付けられました。(笑)

そのお方が三重に見参。

今日は内地の水温にビビりながら2ダイブ。

梶賀で、マンツーで、変態ダイブしてきました。(笑)

とりあえず突き刺さったのは…

【サクラダイ幼魚】


やっぱ綺麗なうえに、かわいいです。

2本目もサクラダイをリクエスト。

が、絶妙な場所にいる、

【ハクセンアカホシカクレエビ】


を、強制的に撮ってもらい。(笑)

ウミカラマツエビや定番ネコザメも見つつ終了。



沖縄から三重に通って頂くことになりそうです。(笑)

明日は、ちっこいアイツに会いに行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...