2012年3月25日日曜日

黒っぽい…

自分の顔が…黒っぽい。

この1年間あまり日焼けすることもなく来たので、

久々に自分の『色』に戻ったぁ~という感じです。(笑)

2日目がよいお天気だったので、

ここぞとばかりに太陽パワーを吸収しておりました。


今日は三重まで戻るだけの日程でしたが、

もう一日滞在を伸ばしたくなるくらい、よいお天気。

でも、見たいものも見れたし、おいしいものも食べたし、

石垣島をあますとこなく満喫してまいりました。


あっ、まだ見たいものたくさんあったわ!

ということで、またツアー企画します。

変態の皆様(前のブログ参照)も、

そうでない皆様も是非ご参加ください。(笑)

写真は追々アップしていきます。

この光景、石垣名物?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...