2012年3月9日金曜日

あぁ…

日をまたいでしまった…

今日はプールでフリーダイビングトレーニング。

久しぶりに金澤さんも一緒に。

で、最初にスタティック(水面に浮いて息を止める)のにチャレンジ。

2分30秒狙いの3分で。

という、ファジ~な目標を立てスタート。(笑)

結果は…

3分5秒。

自己記録を更新してみました。

で、【自己記録を更新するとアイスをおごる。】

という掟がチーム無限にはあるらしく、皆におごってきました。(笑)

いつもは独りでトレーニングですが、

皆でやるとモチベーションも楽しさも倍増しますからね~

これからも宜しくお願いします。

そして、フリーダイビングのトレーニングをやってみたいアナタ。

私はフリーダイビングに関しては何も教えることはできませんが…

一緒に楽しく泳げます。(笑)

こんなのでよければ是非、ご参加ください。

それぞれの楽しみ方で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...