2012年3月2日金曜日

3月突入!

ほんの少~し暖かくなってきた気がする今日この頃。

今日、プールでトレーニングした帰り道。

雨上がりの道路にカエルがぴょんぴょん。

「まだ早いやろ!」って言ってみたものの、

もう冬眠から覚める時期なのかもしれませんね。

ということで、ダイビングを冬眠していた皆様も、

そろそろ器材を引っ張り出して潜りにいきましょう~。


話を変えまして…

先日、叔父の鍼灸院に税金の申告の仕方を聞きにいったついでに、

肩が痛かったので…

「肩が痛い…」と無料の治療を期待して言ってみました。

そしたら!

針が刺さってます。

期待通り!(笑)鍼してくれました。

どうやら肩ではなく、首からきていたようで…

首のあたりをプスプス刺されました。

注射嫌いの私でも大丈夫ですので、皆様もきっと大丈夫。

アスリートから普通の肩こりや腰痛も診てくれます。

お困りのかたは、是非ご相談ください。


アスリートサポート白子鍼灸院

http://www.assa2004.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...