2012年2月26日日曜日

渡嘉敷ツアー2日目(ダイビング編)

一方のダイビングチームは2日で6ダイブ。

陸上の写真も撮りたいなぁ〜という願望は果たされることなく…

タイトなスケジュールで潜ってまいりました。

今回は現地ガイドの番田(ばんだ)親分がいらっしゃいましたので(笑)、


私もカメラを持って潜らせて頂きました。
※普段のガイド時はカメラは持ちません。


これ書くと怒られるかな…まぁいいか。

ブリーフィングも正座して拝聴いたしました。(笑)
(絶対怒られる。笑)





マクロの写真は撮っていませんので、参加者の方から届き次第アップします。

冬の定番ウミウシから、ちょっとマニアックな○○の一種と呼ばれる生物まで、

幅広く紹介して頂きました。

ワイドも撮れるようにと配慮して頂いて、さすが親分という感じです。

そんな親分のショップは、

(ビブジョ-)


番田親分が代表です。コワモテ(?)ですが、とってもイイ人です。

無茶なリクエストにも応えてくれるスーパーガイドですよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...