2012年2月5日日曜日

来客多し…

賑やかな店内となりました。まずは…

日本アプネア協会の代表とご家族&フリーダイビングチーム無限代表の金澤さん。

その世界では重鎮であるにも関わらず、私のためにわざわざお店まで来て頂き、

日本のフリーダイビング情報を色々教えて頂きました。

ありがとうございました、大会目指して頑張ってトレーニングします!


そして、私のいとこ&友人、うちには珍しい女性のお客様。(笑)

いとこには息子がいるのですが、店内で遊んでいると…

パタパタパタ…と小気味の良い音が。

ドミノ倒し!(笑)

並んでいたカタログが綺麗に倒れていました。

これはブログネタにせねば!と写真を撮ってみました。

「倒したらあかんやろ〜」と怒られながらも、

写真を撮られるのが好きなハトコ。しっかりポーズとってますねぇ。(笑)


その後、近所のお客様も一服しにご来店。

コーヒー飲んで、まったりして帰って行かれました。


まぁ、ダイビングショップって入りづらい雰囲気があるかもしれませんが…

シレーナはファミリー、老若男女、ダイバー、ノンダイバー関わらず、

皆様のご来店をお待ちしております。

コーヒーでも飲んで、のんびりしていってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...