2011年12月6日火曜日

寒いのに背筋の凍る話2。

海ネタがなくなってきたので、過去の海ネタを。


昨年の座間味での出来事です。


決して一人では読まないでください。


-----------------------------------------------------------------------------------------------


GWも終盤に差し掛かり、


アシスタントとしてグループの最後尾で潜っていた時のこと。

お客様の人数を数え、自分の前に全ての人がいることを確認した瞬間…

フィンに何が当たる感触が…

人は全員前にいる…

ここは岩も何もない中層…

恐る恐る振り向くと…

カメ

かなり大きなアカウミガメが隣をランデブー。

目が合った瞬間に、『間違えましたぁ~』と言わんばかりに、


向きを変え泳ぎ去って行きました(笑) 

そろそろ繁殖期なので、相手を探していたんですねぇ〜

人生で3回目のカメとの超接近遭遇でした(笑)

次は竜宮城に招待されるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...