2011年10月18日火曜日

図鑑。

撮りためた水中写真を使って図鑑を作ってみました。

少しずつ種類を増やしていきますので、のんびりお楽しみください。

沖縄で観察&撮影した生物が中心の内容です。

しか~し!昨年、フィールドを三重に移しましたので、

内地の生物もジャンジャン紹介していきたいと思います。

生物に関する説明・撮影のコツ?解説?、はたまたボヤキ…(笑)も、

掲載しておりますので、クスッと笑いながら、時には真面目に、

皆様のペースでお楽しみ頂ければ幸いです。

今週末からツアーです。

どんな生物に会えるのか楽しみです。

参加希望の方、今ならまだ間に合います。(笑)

県内ツアーも毎日開催!お問い合わせお待ちしております。

とある街角

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...