2011年10月5日水曜日

結婚します。

私ではありません。(笑)

本日、ご来店のお客様。

お店を秘密基地のように利用される方ですが…

自身の結婚式で使うウエルカムボードを思案中。

そこで!

とりあえず、サクサクッと頭の中のアイデアを現実化してあげました。

本名が書いてあるのでボカしてます。
なんか垢抜けない印象も受けますが…

さりげなく右下にお店の宣伝が入っている所がポイントです。(笑)


これからウエルカムボードの製作も業務に加えます。

海の写真や生物の入った、

かわいいウエルカムボードをご希望の方、ご予算に応じて製作します。

お気軽にご相談ください。


これを製作したら、さらにインスピレーションが湧いたようで…

「帰るわ!」

と言って、風のように去っていきました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...