2011年9月28日水曜日

明日は海〜♪

昨日の日記がシーズン2へ続くで終わっていたので、


今日はシーズン2を載せておきます。(笑)


明日は海へ行くので、海日記をお届けできると思います。


では、お楽しみください。


------------------------------------------------------------------------------------------


~前回までのリアルプリズンブレイク~

前のページを見てください(笑)

以下、シーズン2

ログ付けが終わった、23時過ぎ。

部屋に戻り、明かりを消し、目を閉じた瞬間…

『ドンドン!!

以前にも聞いたことのある懐かしい音が

風のせいだろうと思い、再び目を閉じると…

『ドンドン!!

「あ~、この音、確実に聞いたことがある」と外へ。

ある扉の前で問いかける。

『もしかして閉じ込められてます』

『ハイ…

と力のない声が…(笑)

ドアを開けると民宿ヘルパーの女の子。

彼女がシャワーに行く前に、

「絶対に閉じ込められるから、携帯(←連絡用)かマンガ(←時間潰し用)を持って行きなよ

と、真剣に忠告したにも関わらず…

閉じ込められてる~(笑)

しかも、2時間!!(笑)

しかし、彼女も冷静だったようで、一通り脱出を試みた後、


ヒマを持て余し、ヤスデに水を掛けて遊んでいたようです

彼女曰く…


『どれだけ流しても、何処からか入ってくるのでキリがない


だ、そうです

更に、僕の聞いたドアを叩く音がラストチャレンジだったようで、


誰も来なかったら、そこで寝るつもりだったらしいです…

翌朝、再び笑い話として、皆を楽しませ、僕の朝食は、


いつもより少し多めに盛られていたのでした…

~完~

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...