2011年9月27日火曜日

プリズンブレイク。

という、海外ドラマはご存知でしょうか?

今日は書くことがないので…(笑)

過去にミクシィの日記に載せた、

私のリアルプリズンブレイク体験記をお伝えします。

マイミクも募集中です。(笑)

------------------------------------------------------------------------------------------

座間味で…(陸編)

ある午後、ダイビングが終了し、シャワーへ。

シャワールームは店舗から少し離れた場所にあり、


隣接するのは畑と僕の滞在していた部屋兼倉庫のみ…

着替えを終え、ドアの鍵を開け、ノブを回すと…

クルクル回る???

回ったらダメでしょ(笑)

と言うことで、閉じ込められました。

ここから、リアルプリズンブレイクの開始です(笑)

マイケルのように冷静に(笑)、天井のトタンが外れないか、ノブの破壊を試みたり、


ドアをドンドン叩いたり…してみるもダメ(ちなみに窓はナイ

夕食時(18時頃)かログ時(20時頃)には、


不審に思って誰か探しに来るだろう…(現在17時過ぎ)

と諦めと期待の入り混じった心境で、周りを見ると…

何かヤスデとかクモとか、いっぱいいるんですけど

さらに、シャワーを浴びたので、湯気でサウナ状態。

そんな中、誰かに届けとドアを叩くこと20分…

『開かんのかぁ?』
と言うオーナーの声。

『開きません
と即座に返答

外側からドアを開けて貰い、無事にプリズンブレイクを果たしたのでした。
(他力本願ながら。笑)

この話は夕食時の笑い話として皆を楽しませたのですが…

悲劇はこれだけで終わらなかったのです…

シーズン2に続く(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...