2011年9月10日土曜日

これ…

見たことありますか?(笑)
フロッピー!?って。
そうです、記録メディアがフロッピーなんです。

しかも、水中ハウジングまである…

こんなカメラ初めて見た。(笑)

ちゃんと電源も入るし、使えそうではあるんですけど…いかんせん。

「手元にフロッピーがな〜い!(笑)」まだ、売ってます?

何しろ撮った画像を確かめるためにはフロッピーのドライブがいるでしょ!?

私のパソコン、いずれも付いてないです…

誰かお持ちの方、しばらく貸してください。


ということで、こんな面白いカメラを

「ディスプレイにどう?」

って持って来てくださった、フリーダイビングサークル無限 代表の金澤さん。

毎度、お世話になります。おかげさまで良いネタになりました。

今後ともよろしくお願いします。

(当店HPリンクからもご覧頂けます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...